ストレスがー!!!

今日はホントは、旦那様のサプライズバースデーパーティーの予定でした。


が。昨日の昼間、仕事中の旦那様からメールがきて、いきなり職場の用事で今日〜明日拘束されるとの事。なので急遽パーティーは中止(延期になりました)。
ついでに言うと、5/3の旦那様のお誕生日も、職場の用事で出かけにゃいかんと・・・。ゴールデンウィークなんですよ?しかもお誕生日なんですよ?そして今日はいろいろ考えてた楽しいいいいいパーティーのはずだったんですよーーーー!鬼かコラー!!ギイイイイイ!!!!呪!



そんなかわいそうな旦那様。
昼会社に行く前に、美容院にカットに行きました。
いいかんじにカットしてもらった旦那様が帰ってくるや否や「ぼく円形脱毛になってるってー」と言うではありませんか!「ストレスだってー」て!
ヒーーーーー!!お助けー!


旦那様の頭をムジムジして見てみると、確かに一円玉よりちょいちっさめの円形ハゲができてました。
あ、アワワワ・・・。


「妻として、何かできることはないだろうか?」と聞いたら、
「ストレスの無い生活?」との返事が。
あー・・・・うー・・・・。むーーーーーーー。
「妻のストレスが夫のストレス」らしいので、なるべく自分の心身の健康を心がけ、かつ旦那様の健康管理もなんとなく出来たらいいな・・・。



そしてみんな!うちの旦那様を大事にしてあげてくれ!
「いや、つーかその前にお前が大事にしろよ」とか言うな!それは分かってるけどみんなも頼んだぞ。



円形脱毛の事を日記に書くことの了解はとっております。嫁に日記に書かれたストレスは発生して無いと思われます。多分。