35歳になりました

35歳!
もうアラウンド40?アラウンドというにはちょい遠い?まあそんなお年頃になりました。


秋からちょっと前まで、忙しかったから体調崩す事がおおくって、これが35歳の体力の壁ってやつかしら?!と思いました。
でも今はすっかり元気!そして体調崩していたのに不思議とお肌の調子は悪くなく、このままあんまり変わらず40までいけたらなあ・・と思ってます。


ぼちぼちお肌だけでなく、髪とか頭皮の健康も気になってきた。先日乾燥で頭カユかったから使ってみたらいいかんじー。頭皮用のアイテムもぼちぼち必要ですよね・・。


お誕生日は、旦那様とメイリンがこっそりケーキ買ってきてくれて、お祝いしてくれました〜。
お祝いのご馳走は、手巻き寿司とローストビーフ(母がハムとかローストビーフの詰め合わせを贈ってくれたので)。
自分の誕生日にせっせと料理するのもな〜と思って、簡単かつ美味しいごはんにしました。


毎年思いますが、家族がハッピーバースデー歌ってお祝いしてくれるのって、ほんと嬉しいです。
いつまで祝ってくれるのかしら?息子たち・・・。祝ってくれなくなったら、旦那様と誕生日デートしちゃうもんねー!


お誕生日のプレゼントに、旦那様に頼んでクロックスのショートブーツ買ってもらった!というか買わせた!

これの茶色。
子供と出かける時でも気軽にはける、あったかいブーツが欲しかったのです。
でも近所の奥様たちがよくはいているムートン調ブーツは、背が低くて脚が太い私がはくと、ガンダムみたいな足になりそうで無理。そんな折、あったかブーツだけどボリュームがなく、歩きやすいタイプに出会えて嬉しい。
人生初クロックス。
試してないけど、これなら子供を走って追いかけたりもできるのではないかと思う。
ありがとう旦那様・・!


翌日の9日。昼間リーダーに会いに、地元に行ってました。
フレーバーティーの専門店でまったりお茶飲みながら、いろいろおしゃべり。
なんつーか、30代も半ばを迎えた女はいろいろあるなあ・・・といったかんじでした。どんな立場にあっても、ラクには生きられませんな。いやまあ私はわりとラクしてるけど(いそがしいけど、やらないかん事とやりたい事がはっきりしてるので精神的に非常にラク)。

美味しいお茶やごはんで温まった後は、ユニクロへ。
「誕生日プレゼント、何が欲しい?」ときかれ、私が「ユニクロのカシミアニット!」と即答したからです。だって寒いんだもの!
かっわいいネックレスとか考えてくれていたリーダーですが、寒さに負けた私のために、こころよくユニクロへ向かってくれました。

が!!ユニクロからカシミアが消えていたのです!
オンラインストアでも消えていて、もしやと思っていたけど、店舗からも消えていたーー!!
しかし落胆する私に、リーダーは「ユニクロでフルコーディネート」という素敵な贈り物をしてくれました・・・。
赤いニットのチュニック、中に着るタートルネックセーター、フェルトのリボン付ハット、ファーのマフラー。
まるでお昼の主婦向けバラエティー番組(○ルナンデス)のコーナーみたいだった・・・!コーディネイト考えてもらうのって楽しいねー。自分では絶対に選ばない、でも素敵なコーディネイトを与えてもらえる。
近所にすんでたらお洋服全部考えてもらいたいくらい・・・(ものぐさ)。


みんなに祝ってもらって、楽しい誕生日になりました。
お祝いメールくれた方々もありがとうございます。これからも元気に頑張ります!