あーたくん祝10歳

もう10歳!にぶんのいち成人!
しかしいまだ余裕でかわいいし癒されるし、むっちりとこぐま感のある次男坊。
いや私が親バカだからそう見えてるだけかもしらん。私が子離れできてなくてアカン(反省)。

相変わらず元気いっぱいだけど、ちゃんと空気を読む機能を発揮しているあーたくん。
クラスでは多分、決して敵にならないいい子と思われてるっぽい。
なんかやんちゃな男子が寄って来てるし、女子からは「男子はこっち入ってこないでよ!あ、○○くん(次男)は入っていーよ」って扱いらしい(モテではなく)。
もー一息、言いたいこと言ったり自分で考えたように動けるようになったら安心だけど(家では兄ちゃんに言いたい放題ですが)、まあ大変いい感じにいい子に成長してくれてます。

f:id:gccrbass:20210917195818j:plain
本人リクエストのチョコムースケーキ。去年とおなじやつ。めちゃうま。
f:id:gccrbass:20210917190459j:plain
ステーキと餃子と唐揚げ食べたいっていうので、ステーキサラダ?と餃子と唐揚げだした。ステーキ肉でなくてローストビーフ肉買ったら硬かった反省。
f:id:gccrbass:20210920165817j:plain
旦那様が飾りつけしてくれた。ゆめかわでいい感じ。


プレゼントはかなり前倒しでモンハンライズ買ってました。でも兄ちゃんも結局いっしょにモンハンしてるし、何かもうちょっとと思って、漫画プレゼント。
csbs.shogakukan.co.jp
コロコロで前連載してたパスカル先生をリクエストいただきました。
あーたくんはめっちゃコロコロ読み込む(作者名とかめっちゃ覚えてる)方なので、かなり楽しく読んでくれました❤


けっこう満足してもらえて、いいお誕生日なったように思います。
私が体調くずしてから余計に、常日頃あーたくんに癒しを求めがちなので、ちょっと子孝行できてよかった・・。