さむいですね

バタバタしてたら2月・・・!早い。
仕事おわって、毎日ギター弾きまくってます。
勉強とか練習とか、やりたい事がたくさんあって、案外バタバタ。
あーたくんの幼稚園も、ぼちぼち年中さんが終了なので、クラス役員の仕事がぼちぼち。それと年長さんの保護者のお手伝いを頼まれてるので(・・・歌とかギターですね)、そのへんもぼちぼちやってます。


年明けて、あーたくんは幼稚園の体育教室に通うようになったり(超絶楽しそう、かつ積極的。兄ちゃんときと全く違う・・・!!)、意欲的に文字を書いたり絵を描いたり工作したり、成長がめざましいです。
冬休み中に、ギュギューンといきなりレベルが上ったかんじ。
文字もほとんど書けなかったのに、メイリンの書き初めをみながら自分も書いたり、
メイリンポケモンカード見てイラスト書いたり、
メイリンと喧嘩したら「にいちゃん だいきらい」とかマメに手紙書いたり。
あーたくんの描いたデカグース。このちょっと前まで、絵ったらいびつな楕円に丸描いて「うるとらまん!」とか、そんなレベルだったのに!!


ずーっと、「メイリンの成長には、兄弟が必要だ!」と思ってたけど、下の子にとっても、兄ちゃんってすばらしい存在やな・・・。
旦那様の書き初め
旦那様の書き初めを見ながら何故か模写するあーたくんの作品!
メイリンの将来の夢。なかなかに茨の道やな!