中学入学準備とかライブ見に行ったりとか

 

後ひと月ちょいで、メイリンが小学校卒業。

先月末、中学校の制服やらかばんやら買いに行って(全部合わせたら意外に高くてびっくり💦)、先日周知会行ったりして、「もう中学生か!」としみじみしますわ。

メイリン、二次性徴きてるけど(声低い。クラスで一二を争うくらい低い。まだ途中経過の高さですけど)、見た目は制服の半ズボンがまだ似合うくらいにはかわいめ(親の欲目込み)だけど、もー中学生・・・。ここ2年くらいでかなり内面も成長して落ち着いたので、正直あんま心配はしてない。

 

子供たちが着々と頑張って成長してるので、私も見習ってがんばらにゃなーって事で、ちょっとずつお仕事増やせたらいいなあと思ってます。

とりあえず先日サロンで歌う仕事を無事終え、来月も呼んでもらえるらしい。そして不定期にもらってるレコーディングの仕事も久々にきたので嬉しい。

春から様子見て、パートも時間増やしたいなーと考え中。無理せん程度にぼちぼちと。

 

 

話変わって。

去年復活したナンバーガールのライブをこないだ見に行って、めっちゃ魂震えましたわ!!

すっごい良かった!ナンバーガールナンバーガールのままやったわ!!尊い!!

音が気持ちよすぎて朦朧としたし、途中何度もぐああああ!ってきて泣きそうになった。

そんでひさこちゃんがいちいち髪型直したりピック持った指先見つめたり、キラキラした音でギターかき鳴らしたりしてる様が最高に萌えた・・・!!ぎゃわいいいかっこいいいい!!

セトリは初期のころの曲が多かったように思う。絶対また行くわ・・。

なんでもそうかもしんないけど、うまいとかへたとか、かっこいいとかそうでないとかやなくて、結局好きかどーかって問題だなと思う。私はナンバーガール好きだ!!