やっと通常運転

今週からよーやっと子供たちがそろって学校行けるようになりましたーーー!!

あああ平和!二人ともが学校行けるなんて二学期の最後以来一か月弱ぶりやん!!

やっと安心して仕事に行ったりギターの練習できるようになった・・・長かった・・・。

 

家族みんなが元気でおいしくご飯食べれる事ってほんとにほんとにすばらしい~~。

メイリンは体重2キロ減ったようで。今取り返すようにおやつもご飯もモリモリ食べてます。

メイリンは一年前に比べて10センチ伸びて2キロ減って、めっちゃシュっとしてる(標準よりちょい細いってくらい)。う、うらやま・・・。まあ食べてせっせと成長せねばね、息子は。私はもうちょっとシュっとせねば・・・。

 

そうこうしてる間に来月から歌の仕事がちょっと決まって、不定期なのか定期なのか、単発で終わるのか不明だけど会員制サロンで歌う仕事が決まってしまって、いま少してんやわんやでレパートリー増やしてます💦

一晩で30分×三回弾き語るから、一晩で20曲以上私歌うみたい。おわわわ大丈夫なのか。まあ大丈夫やなかったら一回こっきりで打ち切り?だろうし、なるべく気軽にがんばろ。

 

そういえば中学生のころの夢の一つが「場末のバーの雇われ歌手」だったんだけど(多分「場末のバー」って響きに多少ロマンを感じてたり、上等なとこで歌える容姿ではないと思っていたので)、これは夢がかなったといえるのかな。

場末じゃなくて、むしろちょっとセレブいお客さんが来るところ。

仕事の話が来たとき「ひーーー困った困ったどうしよう」と心底思ったけど(喜べよ私・・)、とりあえず自信もって一回!やってみよーと思ってます。