メイリン、7歳になりました

メイリン7歳。時の流れははやいものです・・。


前日からかなーりワクワクしてたメイリン
部屋の飾りつけ、ケーキ、料理、プレゼントは、メイリンのリクエストにお応えして頑張りました!
amazonでプレゼント買っておいて、前日にラッピング。

ウルトラマンギンガ DXギンガスパーク

ウルトラマンギンガ DXギンガスパーク

当日朝、シフォンケーキ焼いて、部屋の飾り付けを済ませ、
昼間に食材を買っておいて、夕方からご馳走の準備・・・つーても、カンタン握り寿司(厚焼き玉子切ったのとか、お刺身をのせたの)とお吸い物なのですが。


学校から帰ってきたメイリンは、部屋の飾り付けをやたら気に入ったらしく、
「お母さんありがとう・・・!なんでそんなに優しいの・・・?!」なんて言ってまして、
そこからプレゼントあけてまた大喜び。ウルトラマンだいっすきなあーたくんもピョンピョン飛び跳ねて大喜び。

夜にお寿司食べて、ケーキをロウソクふーして食べて、「おいしい・・・!ありがとうおかあさん!この家にいて本当によかった・・!!」ですって。
いやー・・・今までいろいろ誕生日に頑張って祝ってきたけどさ。こんな言葉きけたのはじめてで、嬉しいつーかビックリでしたわ。
(以前はむしろ「なーんだ、たいしておいしくねーしつまんねー」的な態度をとられたりも・・)
小学校、いろんな事があってそれなりに苦労してるようなので(その分楽しいこともけっこうあるみたいですが)、家で大事にされるのが心に沁みるんかなー。


来年も喜ばせてあげようと思います☆