バイト生活

今週から午前中バイトに行きはじめました!
ついに短期バイトじゃない、長期のバイトでっす。


とにかく、土日祝休みで、午前中で、徒歩か自転車で行ける距離で、比較的休みが取りやすいところ・・・!!と思って探してたら、やっとこ見つかりました。子育て支援求人❤
だかしかし、今までやったことない「工場内軽作業」。しかも業種はブラックと名高い。
でも面接のにーちゃんは感じ良かったし、事務員さんも事務所の雰囲気もゆるくて悪くないし、ちらっと見た工場内の雰囲気も悪くなさそうだし・・・!とモヤモヤしてる間にサクっと採用の連絡がきて、どきどきしながら働きにいきました。
そしたら拍子抜けするくらい平和な職場でしたー(ToT)上司が仏のように優しいし、ベテランのおばちゃん方もすごい親切だし、仕事内容もさして危なくないしそんなにきつくもない。というかちょっと楽しい!まあ立ちっぱなしだから最初筋肉痛になったけれど・・。
夏場だけはほんと暑くてやばいらしいので、そこさえうまいこと対策立てて乗り切れたら、いけるんやないかなーと思ってます!今のところ!


あーたくんがもうちょい成長したら、もうちょっと長時間の仕事に変えると思うので、それまでゆるゆる続けれたらいいなーと思います❤



そんでもって!
そんでもってここのところ、着々と歌の仕事ももらえてて、嬉しい!
今TVCMのオンエアが2本決まってて、めっちゃワクワクしてますー。
人生こんな楽しいこと起きるのな・・。レコーディングにもちょっと慣れてきたけど、いまだに自分の声がCMになるって不思議な感覚。
色々ありがたくて震える。だってもう40なのよー。この歳でこういう事起きるって思ってませんでしたわ!!