入学しました

gccrbass2018-04-20

4月上旬、あーたくん無事に小学校に入学しました。

入学の翌日から昨日まで、集団登校。
集団登校は朝早いから大丈夫かなーとちょっと心配してましたが、朝早い兄ちゃん(メイリン毎朝5:50に起きてる・・)の影響で、春休みからずいぶん早起きだったから、予想以上にスムーズに身支度→登校できてました。
帰りは数日途中までお迎えに行ってたけど、無事道も覚えて、ちゃんと車に気をつけて一人で下校できてます!
あーたくんは、メイリンよりはるかに慎重なので、メイリンよりは心配少ないかな・・・?

先日から給食も始まり、来週から2時〜2時半下校くらいになるかな?
今の所幼稚園より楽しいらしい(幼稚園より先生が優しいらしい)から、いーかんじです。給食は思ったよりいまいちっぽいけれど(兄弟揃って家のご飯の方がいいらしい、かわいい事言う!)。


生活がちょっと変わってバタバタしてる間に、また一年ぶりに音楽のお仕事もらって歌ってきました(^o^)
楽しかったし勉強になったー。また仕事もらえるよーにがんばろー。
そんで、普通のバイトもぼちぼちせねば!と思って、来週とりあえずバイトの面接です♪
ちょっぴりだけの短期バイトですが、先につながればいいなーとフンワリ期待。