久々にライブでしたああああ

ああああ楽しかった!!一月半ぶりくらいに○ッシュライフさんでライブでした。

今日は県内で多分名の知れているバンドの方と共演だったので、どんなかんじかなーと思いつつお店入ったら、いつになく満席でにぎわってる!!
そのバンド見に来た方々でいっぱい。なんつーアウェイ感・・!とヒヤヒヤしてましたが、いざ自分の番が来て演奏してみたら、すごいいいかんじで聴いて下さっててやりやすかったです!!
知り合いの方にPAしてもらって、すげーーー助かった!ピックも忘れてたから貸してもらった・・・。


(今日やった曲)

めずらしく小さいお子さんきてたから、急遽アニメ率高くしてみました。
でもほんとちっさかったからな・・トトロ歌えばよかったなー。ちょい反省。
アンコールもらったんでイパネマ歌ったら、今回もすごい好評でした。
弾くのむずかしいけど、おっそろしく難しいわけではないと思うんだけど、「あんな難しいの弾けるってすごい」と沢山ホメていただいて恐縮でした。
ボサノバやる人他にいないから、アラが目立たなくていいのだな・・・フフフ。未だにミスりまくっとるし、「なんちゃってボサノバ」なのにな。


今日はいろんな人と喋ったり、ちょっとセッションしたり、いろいろホメてもらったり(こないだお義母さんに買ってもらったワンピとカーデで言ったら「服カワイイ」てホメられた♪)
とても楽しいライブでした。
5日も8日もなんとなんとライブで、脅威のライブ続きなので(旦那様ごめんなさい)、気を引き締めてちゃんと準備しておきたいと思いますー☆