ライブでした

○ッシュライフさんでライブでした!
夕方に「人数が揃わなかったんでもどきライブじゃなくて普通のライブになりました、すみません!」とお店のお姉さんからメールきましたので、急遽やる曲変えまして楽しく弾き語ってきました〜。

  • トップオブザワールド(カーペンターズ
  • 守ってあげたい(ユーミン
  • 勇気100%
  • 31LOVEアイスクリーム(オリジナル・・・またもや歌ってといわれたので)
  • ストーカーの唄(あべまおさん)
  • 卒業写真(ユーミン


思いがけずいろいろいっぱい歌えました!やた!!
ここの音響は小道具持ってったりして対応してるんですが、知り合いでギターの先生やってらっしゃるMさんがその日出演者として来られてて、私が演奏する前にPAやってくださいまして、今まででいっちばんいい音にしてくれて超弾きやすかったです!!あーーーちゃんとPAいじるといい音すんのな!ありがたや〜〜〜〜!!


前半ちょっとマイク下がってきたり椅子高すぎてポロポロミスりましたが、気にせず歌ってるうちにえーかんじになってきて、意外と最後まで楽しくきもちよく歌えました!
ジャンルも曲調も今回あえてバラッバラにしてみましたが、それがやってて楽しかったです。聴いて下さってた方がどう思ったかはわからないけど・・あったかい空気に感謝ですー!


さて今夜のライブも、超うまい若い方が演奏してました(多分20代前半くらいの男子)。音楽に対する情熱をかんじましたねー!
大人の余裕もすてきですが、若い情熱ってのもいいですねー。私わかくないけど、情熱的にがんばりたいっすね!!