実家へ帰省でした

15〜16日と実家へ帰省してました。
姪っこ二人も来てたので、ずいぶん息子たちの世話をしてもらって助かりましたあー。

私はというと、初日昼に到着するやいなやピザを焼き、
夜はリーダーのお母様に浴衣着せてもらって、リーダーと阿波踊りに行き、
翌日昼過ぎてからピザの材料を買いだしに行って、再びピザ焼いて(←母リクエストにて)から姪っ子たちの家(私の兄の家)にお邪魔してから帰宅しました。


ピザ七枚焼いて、阿波踊りを楽しんだ。そんな帰省。
ピザは評判も良く、母と姪が手伝ってくれたので超ラクチンだったわりに喜ばれ、
阿波踊りは割りと有名な連いくつかの踊りを見てから、レゲエ阿波踊りでにわかな踊る阿呆になってきました。
どっちもがっつり満喫!ってかんじでしたあー。


旦那様はうちの実家で、メイリンの勉強机にくっつけて?使う棚を自作。
うちの父といっしょに材料買いに行って、いっしょに車庫でガーガー作ってました。
うちの父も義理の息子と工作できて、きっと嬉しかったんじゃないかな。


なんかあっというまに夏休みも後半戦。
メイリンは明日からサッカーのサマーキャンプ(一泊)です。
平和に、楽しく、いい夏休みを過ごしてもらいたいですねー。