おそい梅雨入り

あっという間に七月になってしまい、このままでは夏休みに突入してしまうではないか!!と焦りを感じる今日この頃。

つい先日梅雨入りしたけど、除湿器+扇風機+サーキュレーターの威力に感動したり。

 

五月から旦那様とメイリンの誕生日、帰省、運動会、メイリン発表会のリハやら本番、私の地元ワンマンライブやらで、ぎゅーーーっと予定をこなしてたら、七月入ってしまいました。

 

今月はライブ三本あるし、お友達がやってるお花のワークショップ参加するし、久々に録音機材(マルチトラックレコーダー)試したりしたいし、リーダー&Yちゃんとうちの家族で焼き肉いこーと思ってるし、やっぱり忙しい予定。8月はつとめてのんびりしたい!

 

週6パートもすっかり慣れたし、いまだに仕事楽しいけど、どんどん職場内の温度が上がってきて、今お風呂で働いているような感じ・・・(ちょっと気持ち良いといえなくもない)。

昨年MAX室温は43度らしく、初めてここの職場で夏を越える人は3~5キロ落ちるらしいから、もう正直わくわくどきどきが止まらないよ!!いわば職場でホットヨガ!!働き始めたころからずっとこの時を怯えつつも待っていた・・・!!

 

そんなわけでせめてちゃんと寝て水分しっかりとって、仕事中や帰り道に倒れないように気を付けようと思います。