さようなら天○屋

今月末で最寄?の天○屋が閉店してしまうので、最後のお買い物に行ってきました。
まずはメンズメルローズにて、旦那様の仕事用のワイシャツを二枚購入。
ずーっとここで買ってたからなあ・・・(最近近所のショッピングセンターの安価なブランドのも買ってみたけど、やっぱメルローズのほうがきれい)。
次からはどこで買えばいいのやら。


そして、予定外でしたがフラーっとホコモモラに行っちゃいました。
閉店前だというのに春物の品揃えのすばらしいこと!
「もう県内で気軽にホコモモラ買うことができないのね・・・」と思ったら、なんかいいのあったら買っておかねば!!という思いに駆られ、店員さんにすすめてもらってガツガツと試着。
そして、夏物のかわいいツーピースを購入しました。

試着の際トップスだけかと思って買ったら、セットアップでした。
別々に着てもいいし、暑い季節になったらサンダルはいてツーピースで着たいです♪
今は薄手のニットに花柄スカート合わせて着ようかな・・。あー楽しみ。
いい買い物しました。


まあデパートの服なんてめったに買えないんだけど(ふだんはユニクロ・・・)、これからは地元や義実家への帰省の際、チャンスがあればホコモモラのショップにいきたいですー!