お遊戯会でした

二年ぶりの、幼稚園のお遊戯会でした。
幼稚園最後のお遊戯会、見るほうも気合入りますが、
踊るメイリンの気合も、年少さんのときと比べ物にならないくらいすごかったです!
もー見てて切なくなるほどに、気合バリバリ。


多分すごい緊張してたんだろうなーと思いますが、
必死の表情で、リズムに乗りながら、いっこいっこの動きをビシ!ビシ!と丁寧にキメていて、最後まで超頑張ってました。
途中の側転は、家で毎日練習してた成果は出てませんでしたが(多分緊張してたから・・)、それ以外はほんとパーフェクトでございました。


いやー、お母さん衣装作り頑張った甲斐あったわ!
お友達との写真撮影を嫌がって(メイリンは写真とられるのキライ・・・)、記念の写真はあんまし残らなかったけど・・
でもかっこいい姿はお母さんの心に刻み込まれたわよ!


卒園まで後一月、
しっかり成長した息子の姿を見ることができて良かったです♪