押入れ整理完了&ライブ

長年の夢だった(言いすぎ)押入れの片付けが、やっと終わりました・・・。うれしい・・。

もー子供のおもちゃが増えすぎて、押入れに適当に突っ込んだり、部屋の隅に積まれたりしてたんだけど、今日届いたメタルラックを使いまして、押し入れ内にやっとキレイに収まりました。
ご協力いただきました旦那さま、ほんとうにありがとう・・・。


来月頭に幼稚園の運動会をみに、お義母さんやお義父さんが来るので、それまでにもうちょっと部屋の中を整理したいと思います!すっきりってすばらしいー。



さて今夜は一月ぶりにライブでした。いつものビギナーズライブ!
今回は一巡目いまいちだったんで、参加人数も少なかったから二巡目も参加。
結局Yちゃんの誕生日のお祝いに作ったオリジナル曲が一番ウケました・・・。もー二度とこのお店で歌うことはないだろうと思っていたのに(つたない曲だから)、なんとリクエストいただきましたので。ありがてーこってす!!


ギターの先生してらっしゃる方といろいろトークしまして、ためになる話をたくさん聞けました。
来年は練習ももちろんだけど、スケールとかの勉強もちゃんとして、今より楽しく上手に演奏できるようになりたいなーと思ってます!
はー・・・しかし・・ライブって、「だめだった」と「今日はうまくいった」の割合が3:1くらいだなあ・・。
もっとうまくなって、毎回いい感じに盛り上がれたらいいのになあー。


今日やった曲メモ