ダニ殲滅作戦&ライブの成果

昨夜はビギナーズライブでした。

先日買ったバイカラーのパンプスはいてったら、常連さんのお連れ様(50台女性)に「いい靴ね〜」と褒められたり、
やった曲もいい感じに受けたり、
長年弾き語りなさってる方から「コードの押さえ方がいいね」とホメられたり(バレーコードが超あやしいですけれど)
最近よくライブでお会いする方から「いっしょに練習しませんか?」て誘われたり
(今は自分のやりたい事だけやりたいし、時間の余裕も無いから、お断りしますが・・。)
マスターからビギナーズじゃないライブの出演依頼がきて、再来月30分の枠をいただいたり(5/24です!こっちで名の知れたブルースミュージシャンのかたも出られるそうで・・・練習がんばろ!)。


いろいろ成果を感じたライブでした♪
5月のライブにむけて、曲決めたり練習したり、お客さんに楽しんでもらえるようがんばりまあーす!!

帰ってきたら、ネット中継でライブを見てたメイリンからお手紙が。
うれしいな。



さて、先日からわたくし、ダニの被害にあっています・・・!
んもー全身30箇所以上噛まれたよ!かゆい!かゆいしずーーーっと治らん!!
ほんと半袖の季節じゃなくて良かった・・・。


最近あちこち大掃除したからそのときにやられたのか、
つい先日までマンションの外壁工事してて、長らく日当たりがすごく悪くて埃っぽかったから、そのせいでお布団にダニが繁殖したのか・・・。謎。

とりあえず毎日着てる半纏と、布団カバー、敷きパットをお洗濯。
布団にダニ駆除シートを入れて、
さらに、布団乾燥機まで購入。
昨日乾燥機届いたから、さっそくダニ駆除モードでお布団をぬっくぬくにしてみました。
あーーー無事ダニを殲滅できたらいいな・・・。
まあ完全に駆除はできないみたいだけど、もーカユイのはかんべんだーーー!!絶対コレかきすぎちゃってるところ、跡が残るわ・・・。

三菱電機 ふとん乾燥機 ブラウン AD-U70LS-T

三菱電機 ふとん乾燥機 ブラウン AD-U70LS-T