とくしまマラソン

gccrbass2013-04-21

旦那様が徳島マラソンで無事、完走できましたあ〜。
目標五時間で、タイムは5時間20分。初参加で故障も無くほぼ目標どおり完走できたので、すばらしいです。
(30キロ以降は足が痛くなって歩いたようなので、本人的には非常〜に心残りのようですが・・30キロずっと走っただけでもスゴイと思うけど)


フルマラソンの参加をすすめて、いくらかサポートしたので(食事とか)、実家のテレビでゴールの瞬間を見たとき、なんかちょっと感動しましたね〜。
私は全く走ってないのに、フルマラソンの感動をお裾分けしてもらえました。
我が家のランナーよ、感動をありがとう!


途中メイリンやあーたくん連れて、実家の近所の土手から応援したり(実家の父や姪っ子ちゃんたちも一緒に)、
ラソン後はYちゃんもいっしょに月見が丘でバーベキューしたり(前日から二泊、家族四人コテージで宿泊しました。いつきても楽しいいいところ)。
ラソンに乗じてお祭り騒ぎです♪いやお祭りってほどは騒いでないけど、楽しかった。


来年も出られたら出たいと旦那様おっしゃってるんで、
今年の反省をいかして、来年もっと楽しくスムーズにいくよう、工夫していきたいと思います。

  • 旦那様の反省点→たぶん本番までにもうちょっと鍛える??日焼け止めを塗る
  • 私の反省点→自分の体調管理


いやーしかし・・・
フルマラソン走って、直後普通に駅前まで歩いて、その後普通にビール飲んでバーベキュー食べれちゃう旦那様のタフさに感心しましたわー。
私は絶対むりですもん。すごいなー。