役員打ち上げでした

一年間頑張ってきました幼稚園の役員の集まりも、今日で最後でした。
参観日だったので、参観と懇談のあと、美味しい中華屋さんに集まって、役員おつかれ会でした。

うちのあーたくんより小さい子供を抱えて頑張って働いてきた会長さん、最後にみんなに手作りクッキー配ってた。

すごいクオリティー高い!しかも美味しかったあ〜。アイシングうまーい!

会長さんの頑張りのお陰で、今の役員さんも今後の役員さんも、ずいぶん役員仕事がラクになったと思う。
会長仕事だけでなく、班の仕事も率先して頑張ってくれたしなああ(私班長だったから色々助かった)。
なのでみんなでお花をプレゼントしたとき、会長さんもまわりの役員さんたちも、涙涙でありました。
いくつになっても情熱のあるところに青春有りよ・・・!


私も最後のパン配布してきました♪
今まで役員の集まりで、アンパンマンアンパン、オレンジブリオッシュ、コーヒーサンド、板チョコ入りココアパン、オレンジチョコパンを配り、そして今日抹茶アンパンを配ってきたよ☆
もうこれからは色々焼きまくれないかと思うと残念です・・・。たくさん焼いて楽しかったなあ〜。