フィリピンカフェでライブ&息子たち発熱・・

昨夜はフィリピンカフェでライブでした〜!

昼間にお腹が壊れ気味だったあーたくん、夕方から発熱。
病院もしまっちゃってるので、座薬入れて水分取らせて様子を見ることに。
後ろ髪引かれつつ、夜はフィリピンカフェで初ライブでした。

アットホームなかんじのライブで、すごーーーく歌いやすかった!楽しかったです。
演奏者の方も、ベテランさんたちでエライうまいのに、なんか和む雰囲気でよかったぁ。
前から私の歌を気に入って下さってる方が「二人目うんで責任感出たっていうかドスがきいたっていうか、良くなったね〜」と言ってくださって、嬉しかったな♪
ここの店を紹介してくれたSさんは、「感じかわったねー!お母さんってかんじになった!」て言ってたけど・・・老けたから??ちょっと太ったから???


帰宅後、あーたくんはだいぶ熱も下がってぐっすり寝てました。一安心。
悪いお母さんでゴメンヨ・・・。


そして翌日。
あーたくん、ほぼ完全復活。あ、おなかは壊れてるけど。
しかしお次はメイリンが「ちょっと気持ち悪い・・」とか言い出しまして、熱はかったら8度!わーーーーーお。
しんどい言いながら遊んでなかなか寝ないので、あーたくんより治りは遅い予感・・。


明日幼稚園ライブのセッティングとリハ(の予定だったけど大丈夫かな〜)。明後日幼稚園ライブ。
色々無事に終えることができますように・・・。