ついに寝返りを目撃!

gccrbass2012-05-07

あーた君の寝返りを、ついに、見ることが出来ましたー!!


寝返り自体は、先月末に初成功したらしいのですが、旦那様は見てたけど私は見てない時で。
そこから何度か寝返ってるのを旦那様やメイリンは見たのだけれど、いつも私が家事してたりで離れてるときばかり。
平日昼間はけっこう横でいっしょにゴロゴロしてたり絵本読んだりしてるのに、そのときは回ってなかったんです。


で、ついに、はじめて私の見てる前で寝返りました!
何かけっこう普通に、「よっ・・こらせ」ってかんじで、頑張ってるかんじもなく普通に寝返りました・・・できるんじゃん君ぃ!
今日はその後も何度かごろんと寝返っては、しばらくするとギャーギャーいうので仰向けに戻してあげたのに更にギャー。
仰向けに戻りたいのか戻りたくないのかよく分からんあーた君なのでした。


出来ることが増えるたび、人生は楽しくなるんだぜ息子二号よ!
これからもぼちぼち頑張れー。