お遊戯会衣装完成!

冬休み明けから本格的にはじまった、幼稚園のお遊戯会衣装作り。昨日やっと終了しました・・・!

班のメンバー全員で手芸屋いって布買って、
後日幼稚園に集合して布切って(はりきって型紙作っていったぜ!)、
持ち帰った布で延べ10時間以上のミシン・マラソン
再び幼稚園で衣装の飾りつけの話し合い、手縫い作業×2回。


昨日手縫い作業がすべて終わって、先生にチェックしてもらってOKもらい、無事に作業が完了しました。
ほんっと疲れましたが、なんか爽快感!!
赤ちゃん連れの幼稚園通いにも、慣れてしまった!最初は死ぬほどキツかったけどね!!
でもやっぱきつかったみたいで、昨日の夜中から胃が壊れてますアハハ♪


何度も寒空の中連れ出されたあーたくん、体調を崩すことがなかったのでホントよかった〜。
ぐずっちゃってほとんど作業できないときもあったけど、抱っこされたままおとなしくしててくれたり(抱っこしたまま切ったり縫ったりしたよ!)、おとなしくコロンと寝ててくれたり、すごいイイコにしててくれました・・・ごめんね〜。
来年度、幼稚園の役員の仕事をしようと思うんで、いい練習になったかな・・。


しんどかったけど、しんどかったからか班のお母さん方との友情がちょっと芽生えたよ!
私調子に乗ってパン焼いて持ってったりしてたら、いろいろ会話できて、今まで顔と名前が一致しなかった人たちなのに学生時代のクラスメイトみたいな感覚になりました。
私の手術(3月頭)が終わって落ち着いたら是非ごはんでもご一緒しよ〜って話になりました♪


衣装は、フリンジ?付の帽子とレッグウォーマーと、ツートンカラーのポンチョです。つかってない色がないくらいにめっちゃカラフルで派手派手!オモシロかわいい作品です。
お遊戯会が楽しみだな〜♪


PSP専用ソフト ロコロコ LocoRoco-Midnight Carnival- オリジナルサウンドトラック

PSP専用ソフト ロコロコ LocoRoco-Midnight Carnival- オリジナルサウンドトラック

久々にゲームソフトかった・・・!
ロコロコオモシロいっす。LとRしかつかわないのに、いろんなことできるのな。しかもむずい!でもおもしろいー!!
メイリンもハマってて、四面あたりまでクリアできるようになりました。
曲もすんごいかっこよかったりかわいかったり。



サントラほしいなー。