お菓子の家

メイリン手足口病にかかったので、幼稚園休み(病院と幼稚園からは登園OKて言われたんですが)。
熱も無く、手足のぶつぶつもぱっと見では分からないくらいちょっと。口内炎はやはり痛そうです。


非常に元気がありあまっているので、前々から作ってみたかったチョコレートの家をいっしょに作ってみました。
[rakuten:ohshimaya:10002071:detail]ネットスーパーで売ってるのを見つけてしまったのでついつい・・。


板状のチョコパーツを溶かしたチョコでくっつけると、簡単にチョコハウスが完成。
できたチョコハウスをいろんなお菓子でデコレーション。実に夢のある、楽しい作業でした。


完成したのがコレ↓

さっそくデコったパーツから剥いで食べました♪
板チョコが六枚分以上あるから、食べても食べてもチョコが無くならない!
次は壁がクッキーとかウエハースの家作りたいなあ〜。
あー、やせる気がしねえ!



最近旦那様がTIGER & BUNNY見ててしかも私にすすめるもんだから、うっかりハマってしまったよ!!
仮面ライダーオーズ以来の萌えだわ!!やばいやばいー!おじさん萌えだな。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

仮面ライダーといえば、今やってるフォーゼに旦那様とメイリンが大ハマり中。
オーズみたいに萌え要素はないんですけど、昔の少年漫画みたいでけっこうおもしろいですヨ。バイオレンス!熱い友情!ちょっぴりお色気!
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール

仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール

うちの家にバガミールがいるんだぜ。