オーズ終了

今日で仮面ライダーオーズが終わってしまった・・・。


前回まで「何て正しく最終回にむかっているのだろう!!」とかんしんしつつ大興奮だったのですが、最終回はあっさりしてたなー。
もうちょっとアンクとの絡みや真木さんの色々があっても良かったような。
個人的に前回が最高潮の盛り上がりでした。超ーーー萌え萌えでしたわ。


オーズ終わってショボーンな私ですが、旦那様は来週からはじまるフォーゼが楽しみでならない様子。予告の動画を繰り返し繰り返し見て、明らかにワクワクしてました。
フォーゼ・・・私は深夜枠のドラマみたいに思えるのにな・・・。見た目もイカっぽいし・・・。私の中ではイカ星人。
でもちゃんと初回は見るのだ!



昨日から旦那様とメイリンが、旦那様の実家に帰省中。
私はいつあーた君出てくるか分からない状態なので、自宅待機。
しょっちゅうお腹張ってますが、陣痛は全くないでーす。股関節の痛みは若干頻度が増してますが、歩行困難な域には全然達してないです。


そんなわけでまぁ動けるので動いておこうと思いまして、
シンク磨いたり、押入れのものを全部引っ張り出して掃除したり、布団干したり(入院中から一週間、実家の母が来てくれるらしいので)、押入れ用防虫シート貼ったりしてます。
ずーっと出産までにやっておきたいって思ってたから、爽快な気分〜!!
これで押入れから紙魚が出てこなくなればいいなー。


まだしておきたい事はあるけれど、なんかもー掃除でハイになってて「いつでも出てこいよー!」みたいな気持ちになっちゃってます☆
でもできたらお父さんとお兄ちゃんが家にいるときにしてねっ♪


シューズ洗濯ネット

シューズ洗濯ネット

ずーーーーっと欲しくてやっと買った、靴用洗濯ネット!
洗うのはバケツに漬け込んで古い歯ブラシでゴシゴシ、なのですが、
そこから水気きって干しても、なっかなか乾かなくていつも困っていたのです。
なので洗濯機で脱水したい!って思ってて、見つけたのが靴用の洗濯ネット。
このネットに入れて脱水したら、靴も洗濯機も痛まない!
そして今まで乾くのになんと二日かかっていたメイリンの上履きが、たった半日で乾いてしまうのだから驚き!!もっと早く買えば良かった〜!!


これから上履き洗いが楽になるわぁ〜。日曜の夜に仕方なくドライヤーで乾かしていた、あの手間が無くなる・・・。