昨日は結婚記念日でした。

昨日は結婚記念日でした。まるっと六年たちましたよ!早い早いー!
せっかくなので食べにいこうって話だったのですが、実家の父母が肉やら米やらもって来てくれた為、二日はおうちでごはん&軽くビール。
翌日に家族三人でおでかけすることに。


で、今日。
前々からメイリンに回るスシを見せたかったっていうか、私がスシ食べたいだけってのもありますが、そんなわけでお昼に回転寿司に行きました。
メイリン、人生初の回転寿司。
好き嫌い多いし、それほど食べることに執着がないっつーか長いこと落ち着いて座ってられないタイプなのに、意外とそこそこ寿司を食べ、食べてない間はジーーーっと回ってる寿司を興味深そうに見ていました。
アンパンマンとかバイキンマンも回ってたから余計に。
途中から飽きて席を離れようとしてましたが、ソフトクリームを渡したらおとなしく食べていたため、大人二人はしっかりがっつり食べることができました。
卵のお寿司とソフトクリームが特においしかったなー。好物のネギトロやいくらも食べられて、幸せだ・・・。

回転寿司って楽しいな。グルメでもあり、エンターテイメントでもある!
しかも旦那様のオゴリでしたー!!キャー!太っ腹!!(細いけど!)


その後、私が最近欲しがっていたペタンコ靴を買いに、リーガルへ。
ヒール靴が履けなくなったので、ペタンコ靴が欲しいなー、せっかくなら丈夫で履き心地良いのがひとつ欲しいなーと贅沢な事を思ってましたら、
なんとまあ旦那様が「僕が買ってあげる」と・・・!
そして遠慮がない私ですから、ほんとに買ってもらっちゃいました♪

ブロンズのパンプス。ヒールは無いけどコンパクトで足元すっきり。きちんと感がありつつもかわいいです。
歩くとコツコツいうのが、なんかいいな。リーガルってかんじだなー。
旦那様本当にありがとう〜〜〜〜。


結婚記念日というのに、私だけがすごくいい思いをしてしまいました。
ら、来年は私も旦那様を喜ばせねば!