安定期です

今二人目がおなかにおりまして、昨日から安定期入りました。
まだ性別は分かりませんが(メイリンは妹がいいらしい)、胎動も少々感じられるようになりまして、いるんだなーと実感してます。


つわりは三月頭くらい?にはだいたい終わってた気がしますけど(つわりっつっても前回と同じく吐いたりはしなかったから、多分楽な方だろうな。毎日ぐったり二日酔いってかんじ?)
つわりが終わってすぐに花粉症。妊娠中ってなんか花粉症がきつい気がする。目が開かない、鼻水で夜中目が覚める日々が続いてました。今は少しマシかな?



でもつわりが終わると体調がすーごくマシになって、やっと毎日メイリンを公園に連れて行ったり、一緒に電車乗ったりできるように。
昼間ぐったり寝たりせずに、ちゃんと相手ができる!すばらしい!!体力が通常時の七割くらいしかないから、疲れるとぐたーっと横になってますけど・・・。しかも最近ちょっと怒りっぽくなってる私。



無理しないように、メイリンに我慢させすぎないように、幼稚園がはじまるまでの後少しの時間を、二人で楽しく過ごしたいと思います。