楽しいクリスマスでした

今年のクリスマスは、25日に家族でパーティーしました!
ワインとかシャンメリーで乾杯して、
ごちそう・・というかいつものごはんぽいメニューでしたが

  • ナポリタン
  • 鶏のから揚げ
  • サラダ

食べて、
家族でクリスマスソングを合奏をしてから
私が焼いたチョコシフォンを旦那様がデコったケーキを食べました。


みんなモリモリ食べて、わいわい歌って、たのしかったです!
メイリンに後で「クリスマスパーティー何が一番よかった?」てきいたら、「合奏!」といってくれて、うれしかったです!
この日のために前からちょこちょこ練習していたのですー!
「ジングルベルロック」と「あわてんぼうのサンタクロース」。
私はギターと鈴(足に巻くタイプのやつ)、メイリンはおもちゃキーボードとかウッドブロック(メイリンにせがまれて最近購入。カッコンカッコンとたのしい!)、旦那様とあーたくんはマラカスとかタンバリンとか。超ハジけて演奏しましたよー!楽しかった!!


24日夜に無事セッティングしたプレゼントは、子供たちに大ウケでした!
サンタも嬉しいよー!

「もしも?」の図鑑 恐竜の飼い方

「もしも?」の図鑑 恐竜の飼い方

恐竜大好きな息子たち。




ケーキのデコレーションを頑張ってた旦那様
いつかパレットナイフと回転台をプレゼントしたいわ。