リーダーとYちゃんのお誕生会でした

地元でリーダーとYちゃんのお誕生会をひらきました。


朝、特急電車に乗って地元に到着。
今年のリーダーへの誕生日プレゼントはモノではなく思い出だ!!ということで、
地元のカジュアルなリゾートホテルで、エステ&ランチ&温泉を二人で楽しんでまいりました。


久々のエステ・・・花粉症で肌が弱って手入れもおろそかだったから、蓄積した老廃物をゴソっととってもらえてよかった。
ランチはそこそこ美味しかった。
そして一番良かったな〜と思ったのが温泉!こじんまりした露天風呂に入ったのですが、お風呂はきれいだし眺めはいいし(眼鏡ないからあんまり見えなかったけど)、お湯はきもちよくお肌つるつるになったし、時間帯が良かったのかほぼ貸し切り状態で、すご〜くのんびりできました。ほっこり。



夜はJ子さんとYちゃんと合流。
めっちゃ隠れ家ってかんじ(古びたマンションの一室。外には看板もないからピンポン押すのに勇気がいる)の和食屋さんで誕生会でした。
ここがすごくいいかんじで・・・店の雰囲気もいいんだけど、ま〜、ごはんが美味しかった!!刺身が甘ーい。野菜がうまーい。
持ち込んだバースデーケーキは、ろうそくに火をつけて持ってきてくれて、店員さんによるハッピーバースデーの生ピアノ演奏付♪
ケーキも美味しかった・・・J子さん、いろいろ手配してくださって、ほんとに感謝!



リーダーとYちゃんの誕生会というのに、私が非常に楽しかったです。
花粉症でヨレヨレで眠くて、みんなすみませんでした〜〜〜。
リーダーとYちゃんが、私がライブをお休みしてる間(もうじき長期のライブ休みに入ります。ギターはできる限り家でちょこちょこ弾きたいな)、木魚とギターでライブに出るって話がでまして、冗談かもしんないけどほんとに見てみたいなあ〜〜〜と思いました。弾き語りのニューウェイブ!つーか二人とも歌わなさそうだから、木魚とギターのインスト?