お誕生会

gccrbass2009-11-23

リーダーとYちゃんとJ子さんが久々に遊びに来てくれて、そして私の誕生日(来月八日)を祝ってくれました〜。


昼にうちに集合して、ドリアと簡単なサラダと宅配ピザメイリンが前々からピザ屋のバイクに興味津々だったので)食べて、そのあとバースデーケーキもいただいて(とろっとしててあっさりめの生クリームが美味でした)、まったりと過ごし、


その後、リーダーとYちゃんとJ子さんと私の四人でショッピング!
デパートのジュエリーショップ(大好きなヴァンドームさん・・・)でお誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました。
ちっこいダイヤがキラキラしてる、シャンデリアがついてるネックレス(画像参照)。
凝ったデザインの割りに、華奢ですっきりしてるから、すごくつけやすい。そんでかわいいー。
みんなにいろいろ見立ててもらって、「あ!これほしいー!!」と思ったやつを選びました。
ちょくちょくつけます!みんなホントありがと〜。すごい嬉しい!



デパートを出て、ショッピングセンターに移動。
LUSHの石鹸を買い、コスメ屋で乳液・クレンジング・ファンデ・チーク・グロスを買い、というか明らかに買い過ぎ、
非常ーーーーに楽しかったです!!これはアレだよ!自分への誕生日プレゼントってことで、どうだろう?!



ホックホクで帰宅。
寝る前、メイリンが何度も
「ハッピバースデー、ぎゅうにゅう〜、
 ハッピバースデー、ぎゅうにゅう〜(中略)、
 おめでとお〜!」
て歌ってくれて、とっても嬉しかったです♪♪♪   ・・・牛乳?




毎年のことながら、こうやってみんなに祝ってもらうと
「年とるのも悪くないなあ〜」とつくづく思います。しあわせ。