リーダーのお誕生会でした

gccrbass2009-03-01

昼にリーダー、リーダーの旦那さん、Yちゃん、J子さん、私、旦那様、メイリンで山田屋に集合してウドンを食べ、その後我が家でリーダーのお誕生会をいたしました。


一応、ハッピーバースデーを弾き語ってみたりね!!ははは。


ケーキ食べて、プレゼント渡して、リーダーの旦那さんが持ってきたDMCのDVD見たりして、あっさりサクサク終了したお誕生会でしたが、なんとなく祝えたような気はします。


今年のプレゼントは、ヴァンドーム青山で見つけたダイヤとイエローサファイヤがお花みたいになってるネックレスと、ゲランの香水(ランスタン ド ゲランのパルファン)。
どちらもリーダーにお似合いでした。ネックレスが白いお肌に映えておりましたし、めずらしくフワっとしたかわいい春っぽい女子スタイルだったので、ホントによく似合ってました。
(いつもはカチッとした大人女子スタイルなので)



来年とか再来年は、もっとすごい派手に祝ってみたいですね。
無駄にクラッカー鳴らしたり(あ、騒音問題が・・・)
ギター弾き語りにパーカッションとかつけたり。なんかいろいろしたくなった。
忘れてなかったら来年もっと頑張ります。お楽しみに。





(補足)

今回はリーダーとJ子さんに、たくさんメイリンのお相手をしてもらいました。
お陰でゆっくりDVD見れました・・・楽しかった。
ずっとJ子さんに人見知りしていたメイリンでしたが、今日はすごい懐いてて、鳥の子供のように後ろを付いて歩いてました。
やっとJ子さんの魅力が分かる年になったようです。ふふふ。良かった。



デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

漫画よりポップでいい話だったよ。割とおもしろかった。