癒し求めて

最近メイリンのやんちゃぶりが激しかったり(親子教室や公園行く度に小さい子泣かしちゃってる・・・遊んで欲しくて追い回したり抱きついたり乗っかったりの結果。しかも叱っても止めても全然きかないよ・・。)、
ご飯なかなか食べなかったり(やんちゃが激しいので公園に行く回数が減り、運動量が減ったからかも)で、親子ともどもモヤモヤ〜っとしがちです。


これはイカン!つーことで、

けいおん!!見たり、

林檎パン焼いてみたり(美味しくできたよー!クッ○パッドのレシピ)、

ドルフィンセンターでイルカセラピーをこころみたり(メイリン、若干ビビってイルカに触れませんでしたが、見るのは楽しいようでキャハキャハ笑って見てました。平日で人少なかったせいか、スタッフのお姉さんがいろいろ見せてくれたり教えてくれたり、大満足〜!)


いろいろと癒しをもとめてみました。結果それなりに癒されました。
積極的にストレスは解消していかないかんなーと思うわけです。はい。


幼稚園まで後半年。なるべく楽しく有意義に過ごしたいですなあ。
(幼稚園探しも園庭開放行ったり、いろいろ脳内でも迷走しましたが結局去年から決めてたとこになりそう・・・。)