ユニクロカシミヤふたたび

秋に今年の流行っぽいゆる〜いニットを買ったので、もうこの秋冬は何も買うまい!!と思ってたんですが、
ユニクロでこの土日にカシミヤのセールやってるのを見つけてしまって、もうついつい買いに行ってしまいました・・・。


http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/215318-06 カシミヤクルーネックセーター(半袖)
カシミヤなのに3990円!!



鮮やかなオレンジの半袖セーターをお買い上げ。半袖。冬をなめとんかい!ってかんじで半袖。
半袖は寒いからか、首元は結構つまりぎみ。どっちかってーと空いてるほうが好きなんだけど、まあ寒いわな。
なのでこのセーター着るときは、残念ながら手持ちのネックレスがつけられません。(ちょうど隠れてしまう長さ)
でもアクセサリーなしも寂しいなーと思ってたら、今年と去年ヴァンドームさんでもらったクリスマスのノベルティのピンブローチを発見!


ざっくり大雑把に、二個ともつけてみました。

蹴られてるくまさん。なかなかカワイイではないか。



寒い日はきっとカーディガンはおってしまうんだろうけどねー。
冬なのに半袖で頑張ってみるのも、まあたまにはいいかと思うんです。ふふふ。楽しみだ。


のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

あああついに終わってしまったー!ちょっとさみしいー。
もう後1〜2冊出してもいんじゃない?って思ったけど、読み返すと「まあこれで良かったんだなー」って思った。
おもしろかったなー。