メイリン、初美容院

ぼちぼち七五三ですので、はじめてメイリンを美容院に連れて行ってみました。


メイリン、緊張の面持ち・・・。


動き回って大変かなあ〜と思ってたのですが、
はじめての美容院に緊張して、借りてきたネコのようにおとなしいメイリン
美容師さんも「おとなしいね〜!切りやすい子のトップ3に入るくらい、切りやすい!!」と言ってました。


途中から慣れてきて、美容師さんをみつめながらニマニマ・・・。
「ブーってゆった!(店の奥でエスプレッソマシンが動く音)」「○っくんニコニコしとる〜」と、多少のおしゃべりもでてきて、リラックス。


そして、切りはじめて3〜40分くらいで完成!

男前のできあがり〜♪


さっすが美容師さん、上手だ!
お母さんこんなにオシャレな頭にはよう切らんわ。つーかいつもはクルクル動き回るメイリンの髪を一束つまんではチョキン、つまんではチョキンだからね〜・・・。



当分は連れてこないだろうけど、またオシャレが必要なときには連れてこようと思います!
ちなみに、子供カットは2千円なりー。