ライブでしたよ

以下、mixiで書いてるギター日記をコピペ。

わー、ライブで弾き語ってきましたよ!!
何というか、小さいミスも多分あったんだろうけど、覚えてないくらい楽しかったです。気持ちよく弾き語れて、満足しました。


気になってたストロークも、まあ下手なりにテンポよく楽しくジャカジャカ弾けたし、指弾きもそこそこちゃんと弾けて、しっかり気持ちよく歌えました。



お客さん含むいろんな人から「度胸がある」「声がいい」とか褒めていただけて、嬉しかったです!


前日までシダックス等で「もーこれ以上は今の私にはできん」つーくらい練習しておいたのと
オットと息子がいきなりライブ見に来た(息子がうるさくしたらイカンから、見にこない予定だったのですが)のとが、いいかんじに自分を落ち着かせてくれて、リラックスして程よい緊張感で演奏できました。
(しかも息子が非常〜〜に行儀良くしてた上、手拍子も拍手もバッチシでかんしんしました)



あ〜〜〜〜楽しかった!
お客さん、「手拍子して」っていったらしてくれたし、
「いっしょに歌って」ていったら細々ながら歌ってくれたし、
みんないい人だった!ありがたい!



次はまた春ごろ発表会ライブをしましょうとか言ってたので、次が楽しみです。
今回いっぱい練習したり本番で弾いたりして、自分がまだまだへったくそだなーって事がわかったけど、
やっぱりお客さんの前で歌わせてもらうのが楽しくてしょーがないし、いっぱい練習すればやってるほうも聞いてるほうも楽しいっつー事も再確認できましたんで、これからも頑張りまーす!

旦那様の友達兼私の大学の後輩I澤くんも見に来てくれたので(つーかこっちに住んでる知り合いが彼しかいないので、誘ってみたら来てくれた!いいやつ!!)、
ライブ後は旦那様とメイリンとI澤くんと私の四人で、マックでお茶してから帰宅。
家でメイリンのおもちゃで遊んだり、テレビ見たり、近況を話し合ったり、焼きそば食べたりしました。


I澤くんに会うのは親子ともども半年振りでしたが、両親がすーっかりリラックスしてましたので、メイリンもI澤くんに懐いてました。親がいらん気を使わない相手には、子も気を使わないのね。


I澤くんは今資格試験の勉強をしてるらしく、それが終わったら就職活動らしい(先日まで職業訓練に通ってた)。
勉強がんばってる人、周りに多いなあー。かんしんする!
私もぼちぼち資格試験の本を買わなきゃな〜。