五月人形飾りました

gccrbass2009-04-21

遅ればせながら、今日五月人形を飾ってみました。


一年ぶりの武者人形。
やっぱ、かっわいい〜♪ほっぺがプックリ。
横で飾り付けを興味深そうに眺めるメイリン
「おきゃくさん!触っちゃダメだよ。見るだけだよー。」というと、触ろうとせずにおとなしく見学してくれてました。いいこ。


キラキラしてる鯉のぼりを見て、「きれい」ですって。気に入ってるなら嬉しいな。



鎧飾りのほうは、後日旦那様にお願いして出してもらう予定。
組み立て方っつーか、扱いがよく分からないんです・・・。





★補足★

今日、仕事帰りにライブをみてきた旦那様。
新妻が近場のライブハウスに夫婦ともに気に入ってるバンドがくるのをたまたまネットで発見し(ワンマンじゃなくて他のバンドのツアーの対バン)、DUKEにチケット買いに行ったんだよー。ふふん、良き妻!


ライブから帰ってきた旦那様、「どうだった?」て聞くと
「すっごい良かった!歌も演奏もすごくいいし、曲の流れもMCも良かった!すごい良かった」と大興奮。
いろいろ言い募りたいのに「すごいよかった」としか出てこないほどの興奮ぶり。
今まで見たいろんなバンドのライブの中で、総合的に見て最もよかったらしいです。


いやあ〜、良かったならホント良かったわ♪


あんまりにも良かったので、「次は嫁がワンマンライブを見に行くべきだよ!!」らしいです。
どうすかリーダー、一緒に行かん?岡山あたりどう?
ちなみにこういうバンドです↓

http://www.youtube.com/watch?v=9j2q_Gw_Frg
http://www.youtube.com/watch?v=eJ0S__hhtZg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZW6-T_kELJs&feature=related
(選曲が偏ってたらすんません)


セカイイチは世界一ぃぃい!!