イヤリング

gccrbass2009-02-10

旦那様の職場の後輩くんの奥様が、
ビーズでアクセサリーをつくってネットオークションで売っているらしい。



と先日旦那様からききまして、すぐさまどんなの作っているのかな〜とチェックしてみましたら、これがなかなかカワイイ。
しかも、「え〜!?ありえん!!」てくらい安かった*1ので、早速旦那様経由でオーダーしてみました。



そして今日、オーダーしたイヤリングが旦那様経由で届きました。
そしたらこれがまた!すごいかわいいの!!
いやもうかわいいのはネットでチェックしたときに分かってたんだけど、
何せつくりがすごくちゃんとしてて(職人の仕事です)、はっきり言って、



デパートのアクセサリー売り場に置いてても普通に売れますよ、奥さん。




てレベルです。
スワロフスキー、チェコビーズ、ガラスパールでできているそうです。
華やかで品があるので、普段使いはもちろん、ドレスを着たときにも合いそう。
つーか多分来月の友達の結婚式にコレつけまーす♪うふふふふ。



非常に嬉しくて、用もないのに付けてみてはニヤニヤ。
ぷるんと揺れるのがいいな。好きだな。
耳に穴開いてない私としては、かわいいイヤリングに出会えるのはホント嬉しいですねー(ホントはピアスだったんですが、頼んだらイヤリングで作って下さいました)。
だって雑貨屋さんにもジュエリーショップにも、ピアスはたくさん置いてあってもイヤリングってあんま置いてないものー。



「気づいたら片方無くなってた!!」てことがないように、気をつけて大事にしたいです。
そして奥様、値上げなさったほうがいいですよー!ほんとにー!

*1:昔のコミックス一冊分より安いです。