くるり前まわり

今朝、メイリンが布団の上でくるっと前まわりしました!
びっくりー。


前々から、おしりを高く上げて両手と頭を床につけて、いまにも前まわりしそうな体勢をしょっちゅうとっていたので、
「まわりたいのね〜」と思って、私がそのまま腰と脚をもってぐる〜んと回していたんだけど、
まさかもう自分で回れるとは思ってなかったー。
びっくりしたー。



幼児ってすんごい体やわらかいので(よくブリッジしてます)、
まわり方がすごくスムーズ。
このままマット運動が得意になればいいよね。

(おかあさん、実はマットで前まわりすらきれいにできない・・後ろまわりなんかできた事ないんだよね。衝撃の運動音痴です)






★旦那様のLEGO作品★

スコーピオン VS 変な人

スコーピオンのはさみがちゃんと可動式。はさめるんです。