プラレールデビュー

先日の里帰りの際、電車が大大大好きなメイリンに、お義母さんがプラレールの車体を一つ買ってくれました。
しかも、毎日メイリンが見ている、あのマリンライナーです。


もう、大喜びのメイリン
もらった日もその翌日も、マリンライナーと一緒に寝るし、
「きた!きた!まーりん〜、せかい、いち〜!」と「きた!きた!とっきゅう」の替え歌?を歌いだす始末。
どんだけ好きなんだ・・・。
ここまで喜んだおもちゃは、正直はじめてです。



で、肝心のレールなのですが、なんと旦那様が子供のころに遊んでいたレールがまだ実家にあったので、それをいただいてきちゃいました。
20年もの?30年もの?旦那様のおうちは、びっくりするくらい物持ちがよいのです。



里帰りから帰ってきたその日に、早速プラレールで遊ぶメイリン
つーか案の定、プラレールに夢中な旦那様・・・。

(旦那様は線路拡張に夢中。メイリンは走るマリンライナーに夢中。)


ふたりとも、楽しそうで何よりです。