セクシー下着を買う女

gccrbass2009-01-26

友人の、結婚祝いを買いにショッピングセンターへ。



今回の祝いの品。
それは、いわゆる、セクシー下着です!!!
これは私の趣味じゃなくって、いっしょに贈るお友達と相談した結果なのです!決して私の趣味じゃないんですヨ。



ショッピングセンター内の下着屋さんに行くと、予想をはるかに上回るセクシー下着の数々が売られておりました。
お目当てのベビードールもいろんな色、いろんな素材、いろんなデザイン。
他にも、レースの紐みたいなのがテローンとハンガーにつってあったり(装着が難しそうですね・・・)、
大事な部位のみ布がぽっかり空いてる下着とかも・・・。すげえ・・・誰が何のために買うんだ・・・。



親切な店員さんと相談して、かわいくて大人っぽくて、さり気なくすげーエロいベビードールを購入。


新妻「贈るのはクールなかんじの人だから、かわいすぎるのはだめなんです」

店員「じゃあ薄いピンクより、これくらい濃い色のほうがいいですかね(と濃いピンクを出してくる)」

新妻「あっ、この隣のラベンダー色のもキレイですけど・・・」

店員「これは胸がかくれますね(胸の部分がサテン地。あとはシフォンのシースルー)・・・」

新妻「結婚祝に贈るので、こう、なんつーか」

店員「もっと攻めたほうがいいですよね!」

新妻「そう!攻めのスタイルで!!」



というわけで、濃いめのピンクで、オール・シースルーのベビードールに決定(画像参照)!
もちろんパンツはTバック!!!
キャミドレスとパンツを身に着けても何一つ隠せないという、世にも恐ろしい下着です。
まさに攻めのスタイル。



実用的なやつよりこういうインパクトのあるネタっぽい贈り物が好きな人なので、
「ぶは!!あいつバッカで〜!!」とうけてくれたらいいな・・・と思ってます♪
デザインもかわいいし、安っぽくないし・・・少なくとも新郎はヨロコブであろう。





今日行った下着屋さん。
エロい下着も豊富ですが、それだけでなくワコールを主に扱ってるショップなので、
私の大好きなツモリとか、サルートやスタディオファイブなんかの美しい下着も多数置いてありました。
いいお店発見です♪




★今日の補足★

メイリンが、いないいないばぁ(NHK教育)のオープニングを歌ってました(つーか二人で歌いました)。

「いにゃ、いにゃ、いにゃ、いにゃ・・・ぶわぁ〜!!」


いっしょに歌えるっていいなー・・・。楽しい・・・。