活発です

最近(ここ二ヶ月くらい)のメイリンの成長ぶりを、画像でしるしておきます。



りらっくま型MP3プレーヤーにイヤホンをつないでホルモンを楽しむメイリン
後ろの電源スイッチの使い方を覚えたので、もうほぼ一人で扱えます。



カルメン」(クインテットDVDの)が流れると、くみくみスロープのパーツをシンバルがわりにシャンシャン鳴らすメイリン
これは教えてないのにイキナリしはじめて、ちょっとびっくり。シャープ君(クインテット)の影響か?





公園の遊具で遊べるようになってきました。
ブランコも一人で乗れるようになりました(といっても、私が乗せて、危ないから鎖を握る手を上から握ってます)。

つーか、下の画像の遊具なんですけど、今まで全然登る気配がなかったのに、先日いきなり二段目まで登って驚きました。
これからきっと、何度もオデコや顎を強打しながら成長してゆくことでしょう・・・。
(私の反射神経では、とっさの時に間に合わないので)



活発なメイリンを見るたびに、
「あ〜、運動神経は私に似なくてホンットよかった」とつくづく思う母でした。