へんな寝相

もともと寝相の悪いメイリンですが、最近、へんな体勢で寝るようになりました。



寝苦しいと思うんですけど・・・。
熟睡したころを見計らって、仰向けでまっすぐにして寝かしたら、すぐさま気づいて怒りながら元の体勢(丸まってうつぶせ)に戻ります。
なぜ?



昼寝のときはいろんなポーズで寝てますが、夜は必ずコレです。脚もきっちりしまってます。
へんなのー。






最近メイリンは、パパっ子です。
寝るときは必ずパパの横まで転がっていきます。
位置を変えても布団を変えても、やっぱりパパの隣へ。
そしてパパの隣でなにやらたくさんおしゃべりして(多分昼間の出来事の報告)から寝てます。


ちょっと寂しい気もするけど、いいことだ・・・。