歯が2本!

夜泣き&メイリンの寝相の凄まじさのおかげで、寝不足。

夜中目が覚めて隣で寝ているメイリンを見ると(現在親子三人川の字)、頭の位置はそのままで体が180度回転してました・・・。体が全部布団から出てて寒いからか、寝ぼけながらふにゃふにゃ言ってるメイリンメイリンに布団から追い出されて寒そうに眠っている旦那様。ああ・・・。

そんだけ寝ながら動きまわってるから、夜中オナカが空くんじゃないのかな。



そんなわけで昼間、ついついメイリンの横でうたた寝しちゃってました。
すると、ふと指先に違和感が・・・・あ!メイリンが私の指喰ってる!!
指をどけなくちゃーと思いながらも「わ、硬い。ちゃんと歯が生えてんだなあ・・・」とかのん気に思ってたら、しばらくしてガブ!!と噛まれてしまいました。
乳歯といえども、シッカリ噛みつけるんですねー。普通に「いったー!!」てくらい痛かった。


そして今日、下の歯が2本生えているのを確認。すげー。
普通かもしれんけど、何かすごい。うれしい。