旦那様、NEW携帯に萌える

午前中、休日出勤だった旦那様。
お昼帰ってくるなり「携帯買いに行っていい?!」と携帯電話のカタログ片手にやたら熱いです。


昼ごはん食べてからもしばらく食い入るようにカタログを熟読。その後喜び勇んでAUショップへ向かいました。
ずーっとずーっと「新しい携帯が欲しい・・・」と言いながら、
「実際見たらいまいちだった・・・」「欲しい機能がない・・」「思ってたより大きい・・」「でも他社だし・・・」と様々な理由で機種変更を断念、「次新しいのがでるまで待つ!!!」と言い続けて、ようやく「コレだ!」と思えるコに出会えたようです♪
辛抱強く待ってて良かったね。


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/sportio/index.html
これの緑色。すごい小さい!かわいい!私のMEDIA SKINがかすんで見えるほどのちっさカワイイルックス。

  • 小さい
  • 薄い
  • シンプル
  • でも(自分にとって)必要な機能がきっちり備わっている

ものがたまらなく大大大好きな旦那様(嫁曰く「ちっさいもの倶楽部」)のハートをパスーンと射止めたようです。



ところで。
この携帯電話にはジョギングとかウォーキングをサポートする機能が付いてるらしいんです。
消費カロリーなんかも計測されるので、自分の身長とか体重とか入力せにゃいかんのです。
で、「あれ?僕って今体重何キロだろ」とか言いながら旦那様が体重計に乗ったら、


3キロも減ってるんですけど・・・・・!!!!!


いつのまにか、本人も気づかないうちに(めったに体重計のらない)3キロも!
最近「僕ちょっと太ったかも〜」とか言ってたのに3キロも!!
嫁は妊娠前より2キロ重いというのに3キロもーーーーー!!!ッキャーーー!!!


通りで先日お義母さん、おばあちゃんに「やせてるねー」とか言われたわけだわ・・・。
うちの母にも「お義母さんがKさん(旦那様)やせたって言ってたけど大丈夫なん?」とか聞かれるわけだわ・・・。
ホントに痩せてたんだね。でもしょっちゅう「ごはん多いから減らして」って言うんだよ?
ううう嫁としてどうすべきか〜。




★最近のメイリン

  • 体勢を低くしたよつんばいで、あとずさりする
  • いろんなものを指差し確認。ときどきあらぬ方向を指差し。
  • ハイハイしながらその場でぐるぐる回る。
  • あいかわらず寝相が面白いくらいひどい
  • 昨日寝言で「キャー!!(絶叫)・・・むにゃむにゃ(寝言)・・・」て言った。びっくりするだろオイ。