この冬最後の大買物(と思いたい)

gccrbass2009-01-15

今日、メイリンと一緒に近所のショッピングセンターに行きました。



ついでに、ちょこっと、スカートと靴を探そうと思ったら、すごくいいのを見つけて買ってしまいました。
スカートは、先日ホコモモラで買ったブラウスの下に着るやつ。
旦那様にアドバイスしてもらったところ、
「絶対黒いのは合わせちゃダメ!ヒザ上丈のスカートが絶対いい!白いフワっとしたやつ!!」
みたいな事をおっしゃってたので、膝丈で薄いベージュの、タックの入ったシフォンスカートを買いました。セールで三千円!!!
スカートと同じ生地でできた幅広のリボンもついてるので、パーチーやデーーーートなんかにもいいんでしょうね。
さすがに私は一枚では着れませんが・・・(私はたぶん重ね着ぽく使います。細くて足がきれいな人なら一枚で着れます)


家でホコモモラと合わせたら
「私ははたちそこそこのお嬢ちゃんよ!!!」と思い込めば着こなせるな、といったかんじの若々しさでしたー。
そんな31歳。




スカート買って一息ついて、
次は靴。
前々からスエードのパンプスが欲しい!と思っていて(冬用のパンプスもってないから)、
なのでいいのがあるかどうかだけ、一応軽く探してみようと思ったら・・・・・!!!


みつけてしまった、すてきな子(画像参照)!



試しに履いたら、すんごいキレイで、ヒールも非常に高い(←私にとっては)のに、意外とはきやすい。
足の甲に当たる部分が割りと柔らかいんです。
そんでセールで3割引(つっても元値が高いよ・・・)。


「うわあ〜〜〜〜欲しい!!!」と思ったので買いました。
靴でこんなに「欲しい」と強く思ったのは何年かぶりだったので、即買いです。




今日はほんとにいい買物できました。
付き合ってくれたメイリン、ありがとう。
母ちゃん、これで、冬に貯めておいたお小遣いがすっからかんです(つーか久々に赤字)。
きもちよいほどです!