年賀状出してきました

今年はいつもより早く、年賀状作業が終わりました。
Wordをこねくりまわして作成。プリンタがかしこいと、ほんとキレイにできるもんだなあ・・・と毎年カンシンしています(しかも写真用の年賀状にしてみました。超きれいっすね〜。)。
まんぞくまんぞく。




今年中にしなきゃいけないことは、後大掃除の残り(窓拭き、床拭き、壁拭き、絨毯拭き、電化製品拭き)と、物置部屋の生理整頓。
明日から旦那様も冬休みに入るので、手伝ってもらいながらぼちぼちやっつけたいと思います。
今年はけっこういいペースだなあ・・・。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、百円ショップでぞうさんジョウロを買いました。
メイリンのお風呂遊び用に。


こんなん。


で、使ってたんですが、そのうち目の部分の紙のシールが、お湯に濡れてビリビリにはがれてしまいました。
もともと「ちょっと目がおっきすぎね???」とぞうの顔に不満を持っていた新妻が、クールなかんじのぞうくん目指してイメチェンさせてみました!!!




大不評・・・・・。
「妖怪みたいでコワイ!!メイリンも怯えてた」ですって・・・残念。



しかたないので、ぐっと親しみやすいかんじへと大改造。

メガネだゾウ。

けっこうメイリンに気に入ってもらえました。
親しみやすすぎるせいか、さっそく目(白いビニールテープ製)をはがされておりました・・・。
がんばれゾウくん!!