メリークリスマス!

gccrbass2008-12-24

平日のクリスマスイブ。
平日なのでこじんまりと、でも一応チキンなんか焼いてみたりして(画像参照。メイリンは何故か肉よりも骨を気に入って、ずっとくわえてました)、ワインなんか買ってきたりして、家族で過ごす楽しいイブ・・・・。



の予定だったんですが、平日だし年末だし、旦那様はちょこっと残業だったんです。
なので、ジュワ〜っと焼いたチキンと、おいしく炊けたトマトピラフなどを、メイリンと二人で美味しくいただきました。


・・・ワイン片手にな!!!



メイリンは麦茶を、私はワインの入ったコップを持って、「かんぱーい!」「メリークリスマース!!」と、何度も何度も何度も何度も乾杯しましたよ。なんだかすんごい楽しかったですよ!
イエーイ!メリークリスマースだはははは!てかんじでしたよー(燃料:コップ一杯足らずの赤ワイン)。



食べ終わってしばらくすると旦那様が帰ってきて、チキンを頬張りながらワインをごくごく。
夫婦ともに、時間差で楽しく酔っ払いました。これぞ楽しいクリスマス!
父ちゃんも母ちゃんもいつもよりやたら陽気で、メイリンは「今日はなんか変な日だなあ」と思ったことでしょうねー。ははは。



SONY CDウォークマン ブラック  D-NE730 B

SONY CDウォークマン ブラック D-NE730 B

新妻から、旦那様へのクリスマスプレゼント。
注文したときは、発送は一月の予定だったんだけど、何故か今日の昼に届きました。
う〜ん、クリスマスイブに届けてくれるなんて、なんて気がきいてるんでしょう。


ずっとCDウォークマン欲しかったようなので、旦那様はとっても喜んでくれました♪よかった〜。