女子会でした

gccrbass2008-12-21

リーダーとJ子さんと私の三人でデートでした。

デパート内のカフェでごはん食べたり、
ショッピングセンターのLUSHで石鹸買ったり、
我が家でちょっと早いクリスマスケーキ(画像参照)食べたり。←すんごい美味しかった。濃厚。


楽しかった〜。






なんとJ子さんからメイリンにクリスマスプレゼント!!!

ドン!ドコ!ドン!たいこ (おととあそぼうシリーズ)

ドン!ドコ!ドン!たいこ (おととあそぼうシリーズ)

今までこんなにメイリンの食いつきが良かったおもちゃは無い!!というくらいに気に入ってました。
ご飯食べる直前まで太鼓をたたき、ごはんの後お風呂までたたき、お風呂後とんできて「森の音楽家」をならしまくり、寝る前「はいおしまい!」と取り上げられるまで遊び続けてました。
J子さん、転職するならオモチャのバイヤーさんもいいかもしんない。毎回うちの夫・子供のハートをわしづかんでる。



なんとJ子さんから新妻にお歳暮!!!
LUSHのシャワージェリー「スノー」と、サンタ型のバスボムをいただきました。
サンタはクリスマス終わってからのお楽しみに。
シャワージェリーは早速使ってます。オレンジぽいバスクリンぽい、いい匂い・・・。お肌がつるん!です♪幸せ♪