免許更新してきました

朝から運転免許の更新にいってきました。


五年ぶりの更新。
つー事で、五年ぶりに免許証の顔写真も更新です。



五年前に比べて・・・・年、とったなあ・・・としみじみ実感。
変わってないようで、やはり確実に変わっておるのな。
なんつーか、五年前はまだどこかあどけなかったのに、今は全くあどけなさが無い。
31歳の顔してました。


よく言えば、落ち着いて、きちんとした大人になってました(写真がな)。
今回初めて眼鏡かけていったせいもあるかもしんない。




思ったより早く終わったから、昼までちょこっと漫喫へ。

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

フリージア 第1集 (IKKI COMICS)

フリージア 第1集 (IKKI COMICS)

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)


昨日本屋でちょこっと「フリージア」立ち読みしたんだけど(試し読み用のやつ)、
フリージアは人目につかない所で読みたいくらいエロいよ!
つーかヒロシが変な人だよー!主人公なのにこんなに変な人はじめてだよー!
IKKIで途中から読んでたので、もっと普通のクールガイと思ってた)