ウォーキング効果

早朝ウォーキングはじめて4日。
既に効果を感じております。

  • 体のだるいのがマシになった。
  • 寝つきが多少良くなった。
  • 肩こり・・・こころなしか軽減?
  • 腰痛・・・こころなしか軽減?
  • 精神の状態がよくなった。


なにせ、もう肩こり・腰痛・ダルさがずーっと続いてて、だからストレス溜まってるっつーか「イライラっ!!」としやすかったんですが(もしくは「私なんて駄目人間だああああ!!!」的な。)、歩き始めてからは体も気持ちもちょっと楽になった。あんまイライラしない。これは良いです〜。
ただ、歩く時間確保のため、忙しくなった。ちょっと早寝せなあかんからね。
でも逆にそれが精神的に良いみたい。


とりあえず一ヶ月は続けてみようと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


モンバスチケット無事予約済!
いやあああ楽しい夏になりそうです♪
いろいろ準備しなくちゃね。





百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

昨日旦那様がIKKIとともに買ってきた。
早寝しようと思ってたのに、面白すぎて読みきってしまった!!ツンデレー!