ご褒美ライフ

バザー翌日が漫画の新刊発売日だったので、バザーが終わったその夜にamazonでいろいろ注文・・・

大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

神様からのご褒美だわ・・・!!

昼間、あーたくんが寝ている隙に、カフェオレとチョコを準備して、じーーーーっくり読書。
あああああこんなのんびりした昼間は、本当に久しぶりだ〜〜〜。幸せ。
とくに大奥おもしろかった!!一体どこまでおもしろいのだろう。よしながさんすごいなー。

今月は久々にリーダーとデートしたり、ママ友Kさんと初めて飲みに行ったりする予定!
今年一年、いろいろあってまあまあ大変だったから、一年の締めは楽しく過ごせそうで嬉しい♪

あーたくんのオナカの具合も良くなって、メイリンもいいかんじに咳が治まってきました。
私はすっかり喉も治り、そしてなんとバザーの苦役のお陰で1.5キロ落ちました!いつのまにやら!!
頑張るといいことあるなあ〜。